
DEVISE FACTORYの店内には実際8年から12年着用したTシャツ、スウェットを販売する商品とMIXして展示しています。
ほとんどのお客様が着用した服と気づかず商品をご覧になられるのですが
接客させていただく流れで、いつも「このTシャツは実際8年着用したモノなんです。」と伝えます。
すると
お客様「えっ、えっ、まじですが?、、、これ欲しい」
ほとんどのお客様が「これ欲しい」とか「これ売ってないんですが?」とか
言ってくれます。
着用した商品を展示しだした当初は反応があまりなかったのですが、
2~3年前から反応が変わってきました。
着用した商品を何回も見て、触って、購入していただくお客様が増えてきました。(ありがとうございます。)
着用したTシャツ、スウェットたちは、新品のころと比べると全く違う表情になり
なんとも言えない雰囲気になり、着ていた人によって同じ商品でも別の服の
顔になります。
着用したTシャツ、スウェットは首元もよれず
商品自体に味のオーラがばんばん出ています。
重要なのは味のオーラがチープにならないことです。
ここに旧式吊り編み機を使用するDEVISE FACTORYのオリジナルレシピの秘密が隠されています。
(大袈裟ではないです。笑)
もちろん「服」なので、一番重要なのは着ていて心地良いこと。
最高の着心地が最低条件です。
「着心地がよく、長持ちし、いい味が出て捨てたくなくなる服」
「育った服」をどうぞ店内に展示しておりますのでお気軽にお越しください!